愛知県安城市で上棟させて頂きました!

2020年10月28日
こんにちは 
紅葉も進み すっかり涼しく・・・というか寒いemotion26
今年から大学生の娘が 高山に帰ってくるとなんて寒いところなんや・・・という
(あなたも春までここにいましたけど・・・・笑)
体調も崩しやすいので 皆様お体には気をつけてくださいね

先日愛知県安城市で
施主様の会社の工場内にモデルハウスとして建築されまして 上棟させて頂きました。
天候がその前後不順だったのですが
その日はおかげ様で 天気もよく無事に行うことができました。

愛知県安城市で上棟させて頂きました!    愛知県安城市で上棟させて頂きました!

愛知県安城市で上棟させて頂きました!    愛知県安城市で上棟させて頂きました!

ありがとうございました。
これからどんなモデルハウスになるか 楽しみです。




スポンサーリンク

Posted by 雄山建設 × はじめ焼き菓子店 at 15:30