慰安会楽しい夜!

2016年12月11日
こんにちは 事務員橋本です。
中3の娘がお世話になった東山中吹奏楽部
最後にということで幹事やらせて頂き
3年生の保護者の皆さんと顧問の先生
にもきて頂いて9日に食楽つるちゃんにて
慰安会を行いました。慰安会楽しい夜!
美味しいお料理と美味しいお酒慰安会楽しい夜!
娘のおかげで こうして出会いがあったこと
嬉しく思いました 慰安会楽しい夜!
みんな進路はそれぞれで違いますし
吹奏楽を続けるかは分かりませんが
東山中で一緒に頑張った仲間達 演奏したこと忘れないでほしいです。
保護者の皆様 顧問の北村先生 森林先生
一年のときにお世話になった南先生
一年 二年とお世話になった山平先生
本当にどうもありがとうございました

そして
食楽つるちゃんの大将
遅くまでありがとうございました
みんな美味しい料理と喜んでいました。
ごちそう様でした。


スポンサーリンク

Posted by 雄山建設 × はじめ焼き菓子店 at 16:41
この記事へのコメント
こんばんは。
幹事、ご苦労様でした。
お料理もお酒もとてもおいしくて、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
ほんとうにありがとうございました。
Posted by 小春の母 at 2016年12月11日 22:09